人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やや中だるみ   

MoEの話。

ほぼ全てのマップをまわり、いろんな敵と戦い、スキルを突き詰めていき
やることといえば賢者の石(スキルキャップは本来70、悟りの石で80まで
伸ばせ、80→100までは賢者の石で上げることになる(1つで5上昇))で
能力強化する為にお金を稼ぎ、石を買ってはまたお金稼ぎ・・・と。

なんとなく、FF等のレベル上げ作業に似てる感じがしちゃって
少しだるく感じることが・・・ε=(~Д~;)

現状では前衛型戦闘キャラ・後衛型戦闘キャラ・少し半端な両立型・生産キャラ
と方向性を決めないといけなく、遊び(?)の部分にスキルを割くことが出来ず
それも仕方がないことなんだけど・・・せめて1つのアカウントで複数キャラ作れたら
そろそろ2キャラ目も始めたいところだけどなぁъ(`―゜)

ちなみに自分は今 やや半端な両立型(?
回復魔法を全て覚えて、剣も限界まで上げる予定だけれどその代償(?)として
盾や戦闘技術などのなるべく前衛型としては上げておくと便利なスキルを
中途半端のまま止めなくてはいけなく(⊃д⊂)


・・・まぁ、それでもただ街中を歩いてるだけでも冒険してる感が強くて
音楽・雰囲気・絵 どれも落ち着ける気がして、だるいと言いつつ
まだまだ飽きはこなさそう(*'-')相変わらず重(略 だけど(笑)



そういやFFの方は放置しっぱなしだ・・・。差し支えなさそうだしまあいいや(?

やや中だるみ_b0049961_8483838.jpg

by grenid | 2004-11-15 08:50 | MOE β 時代

<< 複数のゲームアカウント ハマりすぎ∑(゜△゜;) >>