人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LH その6   



終了時刻未定の緊急メンテナンスを利用しての更新(・×・)


同日にアップデートがあったのでその内容から!



------------------------------------------------------------


9月29日(月)のメンテナンスにて、下記内容の
アップデートを行います。


■システム

・ハッピーパイロットイベントのシステムアナウンスに
 対するチャットフィルターを追加。
 ※「HPイベント」のチェックを外すことで、ハッピーパイロットイベントの
   システムアナウンスが表示されなくなります。
 ※本日のアップデートにて、「HPイベント」のチェックを外すことで、
ハッピーパイロットイベントの
  「~開催中です。」というシステムメッセージは表示されなくなりますが、
  「開始」ならびに「終了」のアナウンスが流れてしまう現象を確認しております。
  上記現象につきまして、開発元に確認を行っている状況となります。

・ラビリンスにて、宝箱から入手するアイテムの取得者を、
 宝箱を開けたキャラクターの近くにいる、パーティメンバーに
 ランダムで取得させるように変更。
 
・ラッキークリティカルとラッキー回避に対するフィルターの追加。
 ※ラッキークリティカルのフィルターは、「自攻撃」の
  フィルターに適用されます。
 ※ラッキー回避のフィルターは、「敵攻撃」のフィルターに
  適用されます。

・地面に落ちているアイテムの取得権利の時間を1分に変更。
 ※アイテムが地面にドロップしてから1分経過後、
  アイテムをドロップしたプレイヤーの取得権利が消滅し、
  どのプレイヤーでも取得できるようになります。


■アイテム

・新規の武器アイテムとして、「ブレイズ」系武器アイテムを実装します。
 ※「ブレイズ」系の武器アイテムは、Lv35~Lv45の一部のモンスターが
  ドロップするアイテムを合成することで入手できます。

 ※合成時、アイテムの名前に問題があることを確認
  しております。
  この問題は今後、修正を予定しております。


■スキル

・プロフィットに新規スキルを追加。
 ※新規追加スキルの名前に問題があることを
  確認しており、修正を予定しております。

 プロフィットがスキル「ハイヒーリング」Lv4、Lv5を取得可能になります。

・スキル「グラビネーション」、「フィフスフレイム」の
 消費MPとダメージの調整。

・スキル「スピードショット」、「ダンスショット」の
 使用最短距離の制限を調整。
 ※上記スキルは、近距離でも使用できるようになります。
 
・スキル「コスモブラスト」の効果時間を調整。


------------------------------------------------------------





プロフィット強化きたああぁぁぁぁぁ (`д´)





と喜んではみたものの、プロフィットには公式HPに書いてありながら
未実装のインテントマジックというスキルがあるからそれが実装されるだけ…

かと思いきや!



電撃蘇生 : HP40%以下のパーティメンバー1名の傷を瞬時に癒す

【Lv1 消費MP 191】 HPが40%以下の仲間一人に電撃を与えて、
562ポイントから術者の物理攻撃力を引いたHPを回復させる。
しかし目標のHPは40%以上の場合は、一回の一般攻撃のダメージが受けられる。



…………。 あれ? インテントマジックは……(゜-゜)??





このスキル、説明だけを見ると絶対使わなさそうな性能だけど
HP40%以上の場合は攻撃ダメージを与えられるという性質を
利用して眠らされたPTメンバーを起こすことが出来たりと
時と場合を選べば価値が生きてきそうかもしれない(~o~)

膨大なMP消費とそれに見合っていない微妙な回復量は
いずれ修正されたりするのかな…(・w・)

ハイヒーリングのレベルが上がるようになって
瞬間回復はこっちで十分だし、詠唱待てるなら
MP効率と回復量がトップクラスで連発出来る
ヒーリングが最高だし、どのみち使いどころが難しいスキルだ('~')



グラビネーションとフィフスフレイムの調整はかなり嬉しいところ(*'-')

今までMP消費のわりにダメージが微妙で
瞬間ダメージを与えたい時と耐性ダウン目的で
使ってたけど、今回のアップで消費MPが少し増えて
ダメージが上昇。更にLv44で覚えるLv2になると
一気に火力が上がって主力攻撃魔法になりそう(´―`)

フィフスフレイムの方は、バグかと思えてたくらいの
消費MPが少し減ってダメージが上昇。
こっちもレベルが上がるほど高効率になって
ラビリンスのボス戦もちょっとは楽になりそうだ(=´∇`=)



しかし元々万能で強かったプロフィットが
更に強化されると後々の反動が怖いなぁ(⊃д⊂)





とりあえずフィルター機能の実装はGJ ъ(`―^) もっと早くしてほs










最後にLv45レア装備のどきどき製作(*'-')

45装備ともなるとなかなか製作代行が見つからず、レア素材の
巫術の経典の相場も40装備の3倍近い値段というキツさ ・゚・(つД`)・゚・

ティオさんに譲ってもらえた分もあわせて3つ持ってて
ちょうど代行を見かけたから 胴・脚・手 の製作に挑戦ヽ(`д´)ノ

もし失敗したら……(((p(>o<)q)))
LH その6_b0049961_2233372.jpg

LH その6_b0049961_22332120.jpg

LH その6_b0049961_22333847.jpg



ほっ (=´∇`=)





でも巫術の経典を使う生産があと4回…そして成功率75%の壁……。


ひぃ(⊃д⊂)

by grenid | 2008-09-29 22:55 | ルーセントハート

<< LH その7  ~ 戦神マルス ~ LH その5 >>