人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LH その5   


現在 Lv 42 。



40辺りで一度更新しておきたかったけど
ティオさんに無理やり引きずられて更新する暇すら与えてくれませんでした><


あいかわらずラビリンス三昧。

クエスト無視する勢いでラビリンス(´―`)

慣れてきてもう40ラビなら3人でも20分で
終わるようになってますます周回が加速(~o~)


前回のLv40レア武器失敗から色々ヽ(`д´)ノ
あったのでパパッと更新(・w・)








ぼっちー出演おつです^^

LH その5_b0049961_22532981.jpg

LH その5_b0049961_22541968.jpg




全力でラビリンスを回ってLv40レア武器製作リベンジヽ(`д´)ノ
ティオさんが祈りの杖の製作図を覚えてくれたのでお願いすることに(´―`)

工房で作る場合、成功&失敗のモーションが見えるから
こっちも臨場感抜群(・×・) 万歳したら成功、こけたら失敗

そして…

LH その5_b0049961_22562217.jpg



失敗 lol



武器での失敗は防具よりもかなり痛いのに2連続…(゜-゜)



くそおおぉぉぉぉぉぉ ヽ(`д´)ノ



きっとティオさんも心を痛めているに違いない、きっとそうだ…。



さて、3本目頑張らないと(´―`)















と、いうわけで3本目!ヽ(`д´)ノ

運良く製作に必要なレア素材の祈祷文が2つ
自分にまわってきてだいぶお金が浮いたので
Lv40になってすぐにまたリベンジ('~')今度こそ!

LH その5_b0049961_23272164.jpg

LH その5_b0049961_23305212.jpg



成功おおぉぉぉぉぉぉぉ(`д´)



3本作るお金あったら余裕で精錬、もしくは完璧すらも買えそうジャン…。














LHにはHP(ハッピーパイロット)システムというものがあって
これはプレイヤー自身がNPCから受けるクエストのように
~を倒して素材を入手、エリアに配置されたNPCと話す、などを
設定してイベントを作ることが出来るシステムで、1日に受けれる
回数に制限があるもののクリアすると自分のレベルにあわせて
経験値を貰うことが出来て、しかも普通のクエストよりも多いので
すぐにクリア出来るよう設置して経験値稼ぎにのみ利用されている
というありさま(´―`) まあこっちとしては助かるけど。


そしてイベントNPC配置の絶好ポイントはこんな感じに…。

LH その5_b0049961_23392613.jpg



多すぎだろwwwwww









乙女座の覚醒スキル、フォートファインの効果と
Lv40で覚えたミスフォーチュン&アングリムで
ジャッジフレアの最大ダメージ記録大幅更新!(・w・)

LH その5_b0049961_3151514.jpg











武器が完成したので防具のほうにも手が出せるようになって
次に作る予定だった40レア盾に挑戦。素材の量は武器の
半分でいいけど、もし失敗したらつまり武器と同じ量ってわけで…。

結構怖い (((p(>o<)q)))

LH その5_b0049961_4184188.jpg


ふぅ (´―`) 成功





続いて40レア防具のルミナスシリーズの足の製作。
他の部位はそれまで着てたノーブルにちょっと+された
程度なのに、足だけは大きくステータスが上がるので
また全身レアで揃えるのは大変でも1箇所だけなら、というわけで(゜-゜)

LH その5_b0049961_422402.jpg


ふぅ (´―`) 成功





ラビリンスで必要なレア素材1つ手に入れてて余った分で
今度は手を作ってみることに。(・×・) どきどき

LH その5_b0049961_4311268.jpg


ふぅ (´―`) v 成功










で。










足と手が揃っちゃうとやはりちょっとの差とはいえ
全身ほしくなってくるわけで(~o~)

調子にのってルミナスの製作図を全身揃えて残りの
3箇所の分の素材も揃えて工房にダッシュ!('∇')

LH その5_b0049961_436324.jpg


ふぅ v (´―`) v 成功





いやぁ、やっぱりこんなもんでしょ(=´∇`=)

しかも高品質というオマケつき!

LH その5_b0049961_56308.jpg










さて、脚とセットで揃えたい胴も作れば残すは頭だけだ(*'-')~♪

LH その5_b0049961_4394455.jpg


(´―`) ・・・・・・・・・・。








調子にのった結果がこれだよ!










結局 頭に使う予定だった素材を胴にまわして無事成功。
赤帽子好きだからこのままでもよかったけど悔しいから揃える(`д´)

その間に45ラビにも進出してみることに。
思ってたほどではなく意外と余裕でクリア(*'-')

LH その5_b0049961_4515840.jpg

LH その5_b0049961_4543431.jpg






そして全身ルミナスシリーズ完成!(´―`)

LH その5_b0049961_4563775.jpg











それじゃ、そろそろLv45のレア装備の素材揃えないとっ

by grenid | 2008-09-26 05:08 | ルーセントハート

<< LH その6 LH その4 >>