人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もどって みたぞ!   


久々のPSU。

まともに遊ぶのは確か 『Maximum Attack G』 以来かも(´―`)

ファンタシースターポータブルの詳細情報がようやく
公開されて、発売予定日は 7月31日 に決定とのこと。

OPムービーまで見ると騙されてwktkが止まらない(~o~)





パッチあり定期メンテ後にインしたらGBRに誘われて
4ヶ月ぶりのPTへ(´―`)1発目でさっそく☆12の双短銃が(*'-')
もどって みたぞ!_b0049961_21371530.jpg


2ステージクリア後いきなりレアミッションが!
もどって みたぞ!_b0049961_2137373.jpg

相変わらずの激(*^-^*)うまー☆
もどって みたぞ!_b0049961_2138764.jpg

レアってほどのモノは特にでなかったけどこれだけ
赤箱がポロポロでると気持ちいい~(=´∇`=)
もどって みたぞ!_b0049961_21395917.jpg

もどって みたぞ!_b0049961_21401834.jpg

このあとこの回も含めて6ステージ中に3回!もレアミがでて
運がいいのか仕様変更のおかげか両方か(?
ともかくおいしい思いさせてもらいました(・w・)
もどって みたぞ!_b0049961_21403843.jpg


GBRのおかげもあると思うけど前やってた時にくらべて
全体的にレアがでやすくなってる気がする('∇')
もどって みたぞ!_b0049961_21411980.jpg

イルミナスミッションのS2が続々追加されて近いうち俺も
☆12武器メインで戦えるようになりたいな(´―`)
もどって みたぞ!_b0049961_21414027.jpg




イルミナスの野望のストーリーミッションも着々と終盤に向かい
それに関連したイベントも予定されていて、更に
PSP版発売と同時に連動したミッションも始まったりと
しばらくは楽しめそうかも(*'-') そして発売延期という王道

by grenid | 2008-05-25 01:08 | PSO & PSU 関連

<< 呪騎士 こうしん したぞ! >>