人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空の光が強くなった日   

面倒なので 24~25日の様子を一気に('∇')
本当は早く更新したかったけど、出来ない深い理由があったんです ε=(~Д~;)



                    - 24日 -


まずは24日(金曜日)のレベル上げ。

ボヤーダがサーチで見る限り 混みこみっぽかったので
別の狩場にしようということで 怨念洞 に行くことになりました(*'-')

出発前、サーチではまだ誰もいなかったのでトカゲの狩場へ(白いないけど気合で)
着くと別のパーティーが既に戦闘していて そこでの狩りは厳しそうだったから
海流の回廊 の前で魚や蛙をやってみようということに。

着くまでに色々波乱があったものの、到着後はガンガン狩れて
特に5チェーン目の蛙は 強くもないのに最高で経験値 367 も貰えたりで
着くまでの苦労を軽く吹き飛ばす勢いのウマさでした ъ(`ー゜)



常時バーミリの赤いナイトに怯みまくる蛙。 【オーク】 【恐れ】
空の光が強くなった日_b0049961_14105584.jpg

着くまでの時間と終了時間の関係で稼ぎは 22000 程度と
それなりだったけど、ここで上げれるうちはしばらくここがいいかもしれない(゜▽゜)





           ★☆★☆★ この日の結果 ★☆★☆★


               <<<<< +22000 >>>>>

                  Lv 67 ⇒ Lv 68 UP!





レベル上げが終わったあと、【フラッシュ】さんのジラートミッションを
進めることになって再び怨念洞へ。


《 編成 》

俺=忍  カボチャ姫=白  光=黒



ランタンは既に2つあったので往復して点火、3人で
トンベリBCに突撃しました('∇')

弱くて、特にこれといって書くほどでもなかったです(´ー`)



その後 そのまま石碑巡りに行き、全箇所まわって
蟻BCの直前まで進めてこの日は終了(*'-')



練習相手にならない敵と殴り合いで接戦したあげく敗北した人(´ー`)
空の光が強くなった日_b0049961_6142658.jpg




                    - 25日 -


25日(土曜日) この日はいつも通り(?)レベル上げは休みだったので
夕方から金策(もとい経験値稼ぎ?)の為 少し前から計画していたNM狩りを決行!



PCにも死なずに微塵がくれさせてください ε=(~Д~;)
空の光が強くなった日_b0049961_1942756.jpg

空の光が強くなった日_b0049961_196466.jpg

結構 長くやってたのに狙いのものはドロップせず orz



帰ったあとはジラートミッションの続きの蟻BCへ行きました。


《 編成 》

俺=忍  姫=白  フラッシュ=黒  カップメン大好き=白



このBCも難なくクリア、お次はカムラナート戦へ ъ(`ー´)

簡単に戦い方でも確認して、いざ突入!


勢いよく敵に突っ込む俺。それに続く仲・・・って誰もこない・・・!?∑(゜△゜;)


・・・後半まで サポートされながらもカムラナートを回復されつつ
むなしく1人で叩く羽目に ヽ(`Д´)ノ



これは後半のSS。 もうヤケクソ状態 (゜▽゜)
空の光が強くなった日_b0049961_23215331.jpg

こんな感じで遊びながらカムラ戦を終えて、空への道のりは
壺だけとなったので そこまで済ませちゃいました(*'-')y-~










こうして今後、空の光が より強くなりましたとさ (?





めでたし めでたし

by grenid | 2005-06-26 23:05 | FF XI 関連

<< 怪しく (*'-... 【両手斧】 【スキル】 【くだしあ】 >>