人気ブログランキング | 話題のタグを見る

槍と鳥   

19日(日曜日) Lv 63。


いつものように6人目のメンバーを探していると目立つのはモンクばかり。
強さ的にも連携的にも不満はまったく無いんだけれど~と思いつつ
他のジョブを検索していると、竜騎士 を発見!ъ(`ー゜)

まだ ル ・ オンの庭 の鳥でガンガン稼げるレベルで
竜騎士の使う は飛行モンスターに特効のため、誘ってみることに('∇')



タルタルの竜騎士。少ないようで意外と見掛けるかも (?
槍と鳥_b0049961_14452933.jpg

前回よりレベルが上がったおかげでかなり楽に戦えたのと
別パーティーがいないことが多く、敵もほとんど枯れず
この日の稼ぎは 1時間で 8500、解散までに 32000 と今までで最高でした(*'-')y-~





           ★☆★☆★ この日の結果 ★☆★☆★


               <<<<< +32000 >>>>>

                  Lv 63 ⇒ Lv 64 UP!










竜騎士の強さについては、ノーコメントなので 悪しからず ъ(`ー´)

by grenid | 2005-06-20 15:54 | FF XI 関連

<< 矢弾と鳥 新天地 - アル ・ タユ - >>