人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンテ長すぎ ε=(~Д~;)   

昨日はこのエキサイトブログが長期メンテナンスの為 更新出来ず
今回は一昨日(15日)のレベル上げの様子を ъ(`ー゜)


構成は ナ戦モ吟赤黒 。モンクさんが野良ですな('~')

この日も、58→60になった時にキャンプにしてた慟哭の谷でやろうと
思っていたら、サーチで見る限り 既に2PTいたので
狩り場はリーダーの俺の的確な判断によりテリガン岬に決めました(*'-')

とて強 狩りがメインになりそうだったのでリンク覚悟で
キャンプは周りに敵がいる場所でやることに('∇')


とて強 程度なら大ダメージ!ъ(`ー^)
メンテ長すぎ ε=(~Д~;)_b0049961_1205026.jpg

みんな頑張ったおかげで、この日は 4時間 近く狩りをして
経験値 28000 ほど稼ぐことが出来ました(*'-')y-~





           ★☆★☆★ この日の結果 ★☆★☆★


               <<<<< +28000 >>>>>

                  Lv 60 ⇒ Lv 61 UP!






一応、装備はそれなりに良いもの揃えてるつもりなんだけど
なにより寿司の効果が絶大です ∑(゜△゜;)

適正の敵なら、寿司食べて ちょっと命中ブーストするだけで
ほぼミスは無く いくつかのアクセサリーや歌は攻撃重視でも
ガンガン攻められて・・・良い時代になったなーと(笑

飛命も一緒に上がるおかげでアシッドボルトも結構 命中してくれて
もう言うこと無し!('~')完全に格上の敵じゃ当たらないけど orz

近接攻撃も完全に格上の場合、レベル補正のせいなのか
寿司を食べず 素の状態で 回避が低い 表示の相手に
アグレッサーマドリガル を使っても
それほど変わらずミスが目立つのに、寿司食べるとそんな敵でも
アグレッサーとマドリガル無しでもガンガン当たるという・・・。

格上の敵が回避アップのアビリティを使っても平気で当たるし
レベル補正を埋めるほどの何かがあるのだろうか(?





ちなみに上記の体感した格上の敵とは・・・



Lv57の時のテリガンのコカトリス


Lv58の時の慟哭の大鳥



でした ъ(`ー^)

by grenid | 2005-06-17 12:54 | FF XI 関連

<< このままずっと 片手斧 オンリ... メインジョブはいつ Lv75 に?! >>