人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインジョブはいつ Lv75 に?!   

最近は(強制的に)固定でレベル上げ進行中(*'-')y-~

当時、固定の話を聞いた時は他のみんなは Lv58~59ナ吟赤黒


自分はLv59付近のジョブと言えば Lv66ナイトLv53竜騎士 があって
ナイトだと被っちゃうし竜騎士だと ?????? で ???? が ?????????? だから
厳しいということで・・・少し離れてるけど Lv50 だった 戦士
ぼちぼち上げることに ъ(`ー゜) 待たせるのも悪いので、もし追いつけたら参加しようかなー
と思ってたら 「 4人で話し合った結果、急いで上げてるわけじゃないから待つことに(´ー`) 」

・・・というわけで、猛特訓の日々が始まりました ε=(~Д~;)


 ↓ Lv57の頃。風エレを引き離し昇天 orz 風なら俺は味方なのに!!(違
メインジョブはいつ Lv75 に?!_b0049961_9311876.jpg

幸いPTに誘われることが多く、毎回わりと稼げてたので先週末にはLv59目前まで
上げることが出来て、日曜日(12日)には固定PTを開始することが出来ました('∇')

13、14日は都合により出来なかったので まだ1回しかやってないんだけれど
戦士が活躍したおかげでかなりおいしく稼げて 現在Lv60(*'-') v





・・・Lv66になったらナイトに変え(略  【 ごめんなさい。 】 ∑(゜△゜;)

メインジョブはいつ Lv75 に?!_b0049961_9305960.jpg

by grenid | 2005-06-15 09:38 | FF XI 関連

<< メンテ長すぎ ε=(~Д~;) 6ヶ月ぶり!? >>