人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつ更新?今でしょ! 【話をしよう】   



あれ(前回の更新)は今から1週間前…


いや、1ヶ月前だったか


まあいい


俺にとってはつい昨日の出来事だが…



君達にとっては(今回の更新は)多分……
今年に入って約3ヶ月間の出来事だ
















と、いうわけで…前回の更新からとても時間が経っている錯覚に陥ってる最中
さっそく更新していこうと思います! (⊃д⊂)





前回から順を追っていくと、まずニンテンドー3DSのソフト
ブレイブリーデフォルト (以下BDFF)をストアで購入!


前から気になっていたから、次に遊ぶ予定のゲームの発売まで遊んでみることに。



スクエニの作品だけあってかなりFFっぽさはあるけど、とにかく全体的に良作(*゜ー゜)
ストーリー、音楽、グラフィック、全てにおいて高水準でとにかく遊んで飽きなかったし
寝る間も惜しんでプレイした日もあったくらいハマってしまった(´ー`)

そしてサントラも迷わず購入!



最近のスクエニの作品とは思えないくらいおもしろくてかなり楽しめたから超オススメ!










BDFFのあとは1月24日に発売の デモンゲイズ
プレイするために PS Vita 本体を購入!('∇')

いつ更新?今でしょ! 【話をしよう】_b0049961_722942.jpg


EXPのゲームは今まで全て遊んできたから wktk wktk



全体的に絵が◎!
いつ更新?今でしょ! 【話をしよう】_b0049961_7283074.jpg

各地でデモンを倒し、最終的に魔王的なやつを倒すみたいな。
こう書くとあっさりだけど、実際のストーリーは楽しいヨ(*'-')
いつ更新?今でしょ! 【話をしよう】_b0049961_7293864.jpg

(ry
いつ更新?今でしょ! 【話をしよう】_b0049961_7293652.jpg




今現在はもうトロフィーコンプリートするまで遊び尽くして超満足(´ー`)y-~

ラスト1個のトロフィー、大村正取得でかなり苦戦(´_`。)
これだけのために2周目に突入して、ラストまで進めて更にそこから数十時間……
いつ更新?今でしょ! 【話をしよう】_b0049961_7482678.jpg

最後に最高難易度(まるこげ)で2周目(敵超強化)の隠しボスを倒して終了!
いつ更新?今でしょ! 【話をしよう】_b0049961_7483696.jpg




Vita持ってる or 買う予定の人にはとにかくオススメのRPG(*'-')





しかし……この1ヵ月後に PS Vita 値下げ (`Д´)










デモンゲイズのあとはPS3の メタルギアライジング をのんびりプレイしつつ
PSO2 Vita版 がついにサービス開始!

いつ更新?今でしょ! 【話をしよう】_b0049961_9263712.jpg



久しぶりにソードやきのこさんと一緒に遊びながら、3月7日発売の
ソウル・サクリファイス に向けて体験版で準備('∇')




いつ更新?今でしょ! 【話をしよう】_b0049961_9262740.jpg


ソウル・サクリファイス発売後はソード・きのこさん・あといさんと
マルチプレイで楽しみながらストーリーも進めて、わりとあっさりとクリア('~')

いつ更新?今でしょ! 【話をしよう】_b0049961_9265932.jpg


最初の頃は使える魔法が弱くて大変だけど、次第にプレイヤースキルの上達と共に
魔法も強くなってきて 個人的にはストーリークリア後から更に楽しくなった感じ(?

フリーのクエストをしらみつぶしに達成していって、現在はトロフィーコンプも目前(*'-')
仲間内でのマルチプレイもかなり楽しいけど、バランス的にソロでも
最高難易度のクエストも十分クリア出来るからサクっと狩りが出来てイイ!

いつ更新?今でしょ! 【話をしよう】_b0049961_9271093.jpg


今もちょいちょい遊んでて、4月に配信される追加コンテンツも楽しみ!










あれ? これで世界平和になるんじゃね?
いつ更新?今でしょ! 【話をしよう】_b0049961_9273380.jpg











合間に 新生FF14 β もちょこっと遊びながら現在に至る感じ(´ー`)



FF14が正式サービスまで まだもうしばらくかかりそうだから
楽しみにしつつ それまでに色々楽しんでおかねばっ!

by grenid | 2013-03-26 09:54 | 複合話題

<< つぶやき程度の更新 2013年 1発目! >>