人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年 1発目!   




あけおめッ!(`Д´)



2013年 1発目!_b0049961_2293243.jpg



















































今回はこれだけ(*'-')


















































というのもなんだから、最近ぼちぼちインしてるPSO2の様子でも(´ー`)



当時レベルキャップ30だったのが いつの間にか50になってて
更に新たなクラスやら サブクラスやら実装されてたりとすっかり浦島状態。
2013年 1発目!_b0049961_4573960.jpg






地道にスローペースでレベルを上げて ぷくぞうの協力があって
サブクラス取得、ベリーハード許可と順調にこなしてって
クエストは一通り遊べるくらいまでには成長(*'-')
2013年 1発目!_b0049961_7264950.jpg

2013年 1発目!_b0049961_7425546.jpg






ダークファルス到来イベントが実装されて経験値・ドロップ共にいい感じ!メセタうまー
2013年 1発目!_b0049961_7375832.jpg

2013年 1発目!_b0049961_7471089.jpg
















そして、これを書いてる最中にやってきたDFさんを返り討ちにしたら…

2013年 1発目!_b0049961_9454066.jpg


ベリーハードでの初赤箱がでて 鑑定すると…!
2013年 1発目!_b0049961_9455880.jpg








なん…だと……!?







ああ、今年の運尽きた(´ー`)

by grenid | 2013-01-05 10:00 | PSO & PSU 関連

<< いつ更新?今でしょ! 【話をしよう】 悩ましき実情 >>