人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩ましき実情   


ここ1ヶ月の状況なんかをダイジェストで!





前回のマラソン後、色々忙しかったりでゲームに割く時間が
だいぶ減ってしまってたけど、ようやく落ち着いてきた感じ(´ー`)



しばらくちょいちょいやってたのは待ちに待ってた

DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION


PS3版はトロフィーコンプするまで遊んだのもあって PC版を購入。

悩ましき実情_b0049961_2434944.jpg

悩ましき実情_b0049961_2435766.jpg

悩ましき実情_b0049961_381373.jpg

悩ましき実情_b0049961_404861.jpg




当時PS3でやってた時のバージョンより 現在は緩和されてる部分が
わりとあったりで、遊びやすくなってて拡張エリア以外も普通に楽しい(*'-')

ただ、ゲームパッドまわりの使い勝手の悪さや
解像度の問題とかPC版ならではの不満も。

今後の対応に期待したいけど どうだろうなぁ('~')



ダークソウルはやり込みやTA等々動画も観てて
自分でもなんか挑戦したいくらい好きなんだけど
他にもやりたいゲームも多くて(ry





そして久々にちょこっと PSO2

悩ましき実情_b0049961_3143893.jpg



正直あんまりやり込めてないけど、ゲーム自体は好きで
PS Vita版もやる予定(´ー`) ただ一番遊びそうなのは
いじれる時間が長いスマホ版な予感(?





あとは Wiiのドラクエ10 を1週間ほどと、新生FF14 αテスト を少々('∇')


更に勢いで Wii U も買ってしまって ソフトは MH3G HDver. を購入(*'-')

1年前に3DSで遊んでたデータを共有したものの、忘れてることも多くて
ほとんど進んでない有様 ε=(~Д~;) 誰か他にやってる人いないかな(´ー`)





PS3のゲームも長いことやってないし、数ある選択肢の中で
今後をどう遊ぶか考える作業に戻らないと…!

by grenid | 2012-12-19 04:04 | 複合話題

<< 2013年 1発目! マラソン大会 結果 >>