人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3ヶ月ぶりのPSU   



(*'-')ノ





最近はネタになるような話題が特になかったので 久しぶりにPSUの話でも(*'-')








4月のアップデートでレベル上限に達した後の経験値を使って(早い話メリポ)
キャラをカスタマイズ出来るGAS(ガーディアンズ・アドバンスト・スタイル)
が実装され……たのはいいけど イベント以外ほとんどやってないから
キャップに到達するはずもなく 俺には関係ないけどねっ(*'-')

条件ミッションという レベル制限(今現在は20)、指定アイテム使用禁止などの
制限つきの専用ミッションをこなせば、Lv20以上であればキャップに
到達していなくとも専用経験値(AEXP)を稼ぐことが出来るみたいだけど
今はまだカスタマイズに興味ないのでスルー中(~o~)

待機所では各レベル制限時のステータスや装備可能なアイテムの確認が可能。
3ヶ月ぶりのPSU_b0049961_1447428.jpg


同アップデートで 同じアカウント内のキャラであれば直接マイルームに飛べて
別キャラの倉庫を開くことが出来るようになり、これはエントランスも越えて可能な為
ということはあの エーデルシリーズ も2つ目の取得が可能なのでは…!?


というわけで昔イベント用に作ってたエントランス2のキャラを操作して
素材をメインの倉庫から取り出して交換してきました('∇')
3ヶ月ぶりのPSU_b0049961_14571912.jpg



ガンテクターの強化で弓とものすごい悩んだけど…結局エーデル・フシルに('~')
3ヶ月ぶりのPSU_b0049961_14591372.jpg

どうみても軽くいじっただけのミズラキホウです、本当に(ry 別にいいけどさっ!
3ヶ月ぶりのPSU_b0049961_14592966.jpg



色々倉庫に溜まってたモノを売ってたらお金が貯まってきたので
思い切って8000万のガルド・ミラ+8を購入(*'-')
3ヶ月ぶりのPSU_b0049961_156266.jpg

性能はもちろん飛びぬけてるけど ツインハンドガンの特性上
劇的に変わるってほどではなく地味に強くなった感じ(゜-゜)
でもエフェクトはPSOのまんまだしガルミラってことに意味がある!
3ヶ月ぶりのPSU_b0049961_1561727.jpg



ラストは同じく4月に追加されたEP3、8章の新分岐ルートについて。
「もうひとつの結末」というだけあってそれまでの展開とは異なる内容で
今までで1番すばらしいストーリーだったかなと(=´∇`=)
このストーリーによりPSポータブルやイノセント・ガール絡みからの
話もひとまず完結したって感じだろうか(・×・) 疑問はいくつか残るけど

本当はこのルートをSS付きで載せたいところだけど激しくネタバレなので
2枚だけ(・w・) 実際はSS190枚撮ってたりする(´―`)
3ヶ月ぶりのPSU_b0049961_1532772.jpg

クリア後になんとマガシのパトカが! ブルァアアアアアッ!!
3ヶ月ぶりのPSU_b0049961_15322410.jpg




こう色々書いてると どっぷりプレイしてそうだけど実際はここまでで
3~4時間程度だからたいして遊んでもいないけれど
休みの日を利用してS3ミッション行ってみたり
すごい上がりやすくなってたPA(バレット)を上げつつ
経験値をぼちぼち稼いだりと のんびりソロプレイしたり(゜-゜)





まとまった時間がとれる時や早い時間にイン出来る日は
FFメインだし 更に他のゲームへの顔出しもあるから
PSUとか1つに集中するのが難しいのが現状だけど
PSUに関しては個人的に好きなゲームだし
Tさんとよく遊んだ思い入れもあるから 気まぐれで
ふらっと遊んでることがあるかもっ(*'-')ノシ










……ところでガーディアンズキャッシュ(課金)の導入はいつになったら(ry

by grenid | 2009-05-29 16:16 | PSO & PSU 関連

<< 1ヶ月以内ならセーフ GW明け総集編 >>