人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新旧オンオフ入り乱れ  Part 1   



(´―`) < さぼってたよ!







と、言うわけで溜まりすぎた話題と 今まで書き逃した話題もついでに
便乗で載せちゃおうということで一貫性のカケラも無い内容になりそう('∇')







まずはMHFからシーズン4.0の新飛竜、舞雷竜ベルキュロス!
今現在では更に上位クラスも登場してるけど面倒なのd(ry
今のところ本格復帰する予定も無いので 極稀にマイトレの
様子を見に行く程度って感じかなぁ(~o~)
新旧オンオフ入り乱れ  Part 1_b0049961_1452386.jpg




お次はPSU。こっちも復帰というよりMO性を活かした(?)断片的なプレイが
メインという感じ('~') 個人的にストーリーミッションがすごく好きで
EP3の6章までは分岐ルートも含め全部終わらせてたので 今回は
7章&8章をwktkしながらプレイ(*'-') その結末とは……!?
新旧オンオフ入り乱れ  Part 1_b0049961_15255385.jpg

ただのチンピラだったソードボル三兄弟も立派な(?)ローグスに。
見た目が相変わらずアレだけど 彼らの成長も結構楽しみだったり(・×・)


ついにトニオとリィナの恋路の結末が!?
新旧オンオフ入り乱れ  Part 1_b0049961_1532714.jpg



この人の恋は……100%無理だろう……・゚・(つД`)・゚・
新旧オンオフ入り乱れ  Part 1_b0049961_15341727.jpg



SEED殲滅作戦も大詰めを迎え最終段階へ。 そんな中…
新旧オンオフ入り乱れ  Part 1_b0049961_15365289.jpg

封印が解かれ出現した強敵ディ・ラグナスを軽々と倒すPC。そして…
新旧オンオフ入り乱れ  Part 1_b0049961_15454612.jpg



多くの犠牲を払い3惑星の封印装置の起動に成功し 残すはリュクロスのみ。
ここで7章は終わり 最終決戦は8章へ…。
新旧オンオフ入り乱れ  Part 1_b0049961_15494376.jpg






今まで名脇役としてイイ空気っぷりを演出してたPCキャラも
ついにストーリーの中心人物へと昇格(*'-')
新旧オンオフ入り乱れ  Part 1_b0049961_15542934.jpg

このリュクロスに封印されているのはHIVEにいたダルク・ファキスではなく
正真正銘のダーク・ファルスとのこと。あの でろるれ 型でも無いよ!
新旧オンオフ入り乱れ  Part 1_b0049961_15581734.jpg

PC=隊長  カレン=元教官  イーサン=平隊員
新旧オンオフ入り乱れ  Part 1_b0049961_15594676.jpg



SEEDの激しい攻撃を潜り抜け最終到達地点に到着。
新旧オンオフ入り乱れ  Part 1_b0049961_161553.jpg

ムービーと共に全てのHIVEが消滅!これで全てが終わっ…
新旧オンオフ入り乱れ  Part 1_b0049961_1642069.jpg

新旧オンオフ入り乱れ  Part 1_b0049961_1643472.jpg

新旧オンオフ入り乱れ  Part 1_b0049961_1645319.jpg

新旧オンオフ入り乱れ  Part 1_b0049961_1651115.jpg



るはずもなく やはりヤツが登場(・w・)
新旧オンオフ入り乱れ  Part 1_b0049961_16134070.jpg

新旧オンオフ入り乱れ  Part 1_b0049961_16192136.jpg

封印装置起動で力を使い果たした上にダークファルス戦で消耗したカレン。
崩壊するリュクロスの中で退路を断たれ取り残される2人。
PCが助けを呼びに行くも間に合わず 自身も瓦礫に飲まれて…
新旧オンオフ入り乱れ  Part 1_b0049961_16205919.jpg

間一髪 助けだされたのはPCだけ。あの2人は取り残されたまま…
新旧オンオフ入り乱れ  Part 1_b0049961_16254519.jpg


続きが気になる人はプレイしてね(*'-')~♪





7章と8章のAct2を難易度AでS評価をとると貰える素材で交換できる武器は
無強化で☆12の武器の+9~10相当かそれ以上というとんでもない性能(=´∇`=)
ただし3種類(ソード・ライフル・両手弓)あるうちどれか1つでも取ると
たとえ素材があっても他の武器とは交換出来ず、他のキャラで
条件を満たそうが取ったキャラを消そうが2度と取れなくなるので選択は慎重に(゜-゜)
新旧オンオフ入り乱れ  Part 1_b0049961_16372049.jpg

ソードは エリュ・シオーヌ
ライフルは エーデル・フシル
両手弓は エーデル・アーロ

フシルと迷ったけど エリュ・シオーヌを選択('~') カッコイイ!
新旧オンオフ入り乱れ  Part 1_b0049961_16484753.jpg

デザインはヨウメイ制っぽい感じ(?)でリーチは長め!
新旧オンオフ入り乱れ  Part 1_b0049961_16511229.jpg

飛びぬけた性能とデザインで今でも人気が衰えないアギト・レプカの+9以上
という性能なだけあって アギトを持ってない俺には嬉しい限り(´―`)
新旧オンオフ入り乱れ  Part 1_b0049961_16544984.jpg








Pert 2 へ続く

by grenid | 2009-02-18 17:03 | 複合話題

<< 新旧オンオフ入り乱れ  Part 2 アトランティカ - PHASE... >>