人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『蟹っ記』 PSPo2i ver.2   



ちょっと遅くなったけど予告通りレア掘り報告!


基本、虹レアのみだけど☆13とか細かいの入れると
かなりの数になってしまうのである程度は割愛(*'-')



でんせつの ふぁるくろー
『蟹っ記』 PSPo2i ver.2_b0049961_15311271.jpg


この辺りはほとんどMAXIIから
『蟹っ記』 PSPo2i ver.2_b0049961_15233784.jpg


このカムイセンバは同時に2個でて、両方属性30%となかなか(´ー`)
『蟹っ記』 PSPo2i ver.2_b0049961_15241358.jpg


ふぁるくろーとセット品!爪使いとして嬉しい限り(*゜ー゜)
『蟹っ記』 PSPo2i ver.2_b0049961_15241959.jpg


いつか本物のアギトを振りたい(`Д´)
『蟹っ記』 PSPo2i ver.2_b0049961_15244577.jpg


MAXIの∞をソロで初めてやったらビックリ、サイコウォンドが2本も!
氷34%と…土42%!!(*゜ー゜) これはマジで嬉しかった♪
『蟹っ記』 PSPo2i ver.2_b0049961_1526630.jpg


初の☆16!……だったけどしょっぱいε=(~Д~;)
『蟹っ記』 PSPo2i ver.2_b0049961_15262078.jpg


ラヴィス系がでるとついニヤけてしまう('~')
『蟹っ記』 PSPo2i ver.2_b0049961_15262659.jpg


昔記事に書いたこともあったPSU最高峰の3種の神器の1つがっ!でも属性10%(笑)
『蟹っ記』 PSPo2i ver.2_b0049961_15281151.jpg


MAXIVにて。MAXはどれもうまうま(*'-')
『蟹っ記』 PSPo2i ver.2_b0049961_15282473.jpg


短銃ミラ!思わずニヤニヤ(´ー`)
『蟹っ記』 PSPo2i ver.2_b0049961_1529394.jpg


ボスはアンゲルスだったのに、虹レアが3つも同時に(;゜ロ゜)
手前からサーペンテイン、デュアルミストルテイン、インフィニットレグス
『蟹っ記』 PSPo2i ver.2_b0049961_1529151.jpg


∞Mでトレジャー周回中にて
『蟹っ記』 PSPo2i ver.2_b0049961_15354215.jpg


初の全トレジャーコンプ!
『蟹っ記』 PSPo2i ver.2_b0049961_15354633.jpg






25日から開催予定だった「MAXIMUM ATTACK INFINITY」(MA∞)が
プレイステーションネットワークの障害により延期になってしまって
激務が終わった後のささやかな楽しみにしてただけに残念(´_`。)



FF14も再開したいけど間が空きすぎたのと、ハードスケジュールから
一気に元の生活に戻ったギャップに違和感があってまだ落ち着かない感じで
ゲームやらPCやら 何から手をつけようかと困惑中だったり ε=(~Д~;)



とりあえず…まずは身体を休めないと、かな(´ー`)

by grenid | 2011-04-27 16:16 | PSO & PSU 関連

<< さよなら Ifrit 激動の1週間、4年分の感動 >>