人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトランティカ - PHASE 4 -   



( ゚∀゚)o彡゜アトランティカ!





相変わらずどっぷり浸かってしまってます(~o~)







莫大なお金がかかるせいでLv50時点では
進められなかった昇級指輪獲得クエを今更進行('~')
アトランティカ - PHASE 4 -_b0049961_841481.jpg

傭兵と比べてだんだん能力に差がついて弱めの主人公は
この指輪で好きな部分を強化して格差をつける感じ('∇')
アトランティカ - PHASE 4 -_b0049961_8481456.jpg




王家の谷のボス、クフ王を討伐して西南アジア 北アフリカ エリアをクリア!
アトランティカ - PHASE 4 -_b0049961_9275116.jpg




次は再び南部ヨーロッパに戻り リスボン周辺で
没した機械神殿を中心に使いパシリ。
アトランティカ - PHASE 4 -_b0049961_9304153.jpg

ボスの機械神殿の女神の情報げっと(*'-')
アトランティカ - PHASE 4 -_b0049961_9451897.jpg




幾度かメインストーリーで名前だけ登場して、自キャラがいる
サーバー名でもあるアマリネージュとついに対面!
アトランティカ - PHASE 4 -_b0049961_9491713.jpg




次のエリアに行く前に神官雇用クエストを済ませることに。
ソロではかなりのしんどさのためパーティーで攻略(・w・)
アトランティカ - PHASE 4 -_b0049961_1044828.jpg




Lv80から受けられるネクロポリスクエストは↑の指輪獲得クエの上位版。
厄介な内容が多い代わりに性能は抜群だから優先して進めて無事げっと!
アトランティカ - PHASE 4 -_b0049961_1085924.jpg

剣士ヒーローの特徴を活かす為にLv50指輪とあわせて魔法防御特化へ!
アトランティカ - PHASE 4 -_b0049961_1015462.jpg





お次のエリアはなんと日本!死の将軍城を中心に織田信長や
明智、濃姫、かぐや姫、桃太郎、宮本武蔵などよく知った名前が登場(゜-゜)
アトランティカ - PHASE 4 -_b0049961_1017543.jpg

武蔵のクエストをクリアしていくと貰える妖刀ムラマサは
剣士主人公専用の両手武器。超強力な攻撃力を誇る代わりに
剣士の要である盾を廃して更に生命力を大幅にダウンさせるという
守りを捨てたスタイル(・×・) それでもモンスター戦では
かなり活躍出来るので強化して愛用してますとも(´―`)
アトランティカ - PHASE 4 -_b0049961_10234748.jpg

この辺りになるとクエストも面倒なものが多く
情報3段階とか \(^0^)/ おかげでレベルが上がtt
アトランティカ - PHASE 4 -_b0049961_1024532.jpg

ボスはもちろん(?)織田信長!・・・でもボスの中では弱(ry
アトランティカ - PHASE 4 -_b0049961_10262524.jpg




アマさんの話ではいずれアトランティカへ行けるようだけど
まだまだそこまでの道のりは遠そうだ(~o~)
っていうかまたレベル足りずクエスト受けられな(ry
アトランティカ - PHASE 4 -_b0049961_10283194.jpg




繰り返し可能クエをこなして何とかLv90まで到達して
次のエリアであるヨーロッパ北部のモスクワへ。
失われた火の谷ではあのベオウルフとグレンデルの話などが!
アトランティカ - PHASE 4 -_b0049961_10295638.jpg








今のエリアをクリアする頃には恐らくLv95前後だろうけど
Lv95からは必要経験値がとんでもないことになるみたいでヽ(`д´)ノ

最近再開しはじめたPvPに力入れたり装備を整えたり
ギルドを強化したりとかがメインになってきそうだなぁ(´―`)


どのみち楽しいからいいけど!

by grenid | 2008-12-20 10:54 | アトランティカ

<< 【2008】 Last epi... アトランティカ - PHASE... >>